セラピーメニュー

アーユルヴェーダセラピー

オージャスリラックス スパコース

オージャスリラックス スパコース

トリートメント 110分

(ご滞在目安時間 約150分)

 

 

日本人の体質に合わせたリンパドレナージュの技術を使い、あたためた薬草オイルをなめらかなストロークで身体に浸透させながら マルマ(エネルギーポイント)を意識したアプローチで内側からの巡りを促す、リラクゼーション効果の高いトリートメントをメインとしたコースです。

 

アーユルヴェーダで大切に考えられている オージャス(活力素)。

目には見えないけれど存在するこの物質を多く持っていることで、お肌に艶が宿り、存在感や内側からの美しさに輝きが増し、愛に満ちて喜びに溢れた状態になるとされます。

オージャスを増やす方法には様々なものがありますが、そのひとつにオイルマッサージがあることから、3種類の中で最もリラックス要素の高いこちらのボディトリートメントに 名前をもらいました。

 

植物の生命力がそのまま生きている薬草オイルは、まるごと栄養たっぷりの天然美容液です。

やわらかくとろけるオイルに贅沢に全身くるまれて 至福の心地よさに身を委ねているだけで、しっとりと、心がゆるみ 落ち着いてきます。

オイルの抗酸化作用により、身体の細胞を若返らせ 光を放つような透明感のある美肌に変化させていく、とても美容効果の高いトリートメントです。

 

 

※ 紙ガウン+紙ショーツご着用での施術となります。

 

※ すべてのボディトリートメントは、心身の毒素排出を目的とするアーユルヴェーダのトリートメント アビヤンガをベースにしている性質上、いずれもスウェダナ(遠赤外線ヒートシステムによる発汗プロセス)とセットでの施術となります。

 

※ 薬草オイルの有効成分を浸透させるため、シャワーは使用せず、ホットタオルでのお拭き取りとなります。

お肌全体がオイルでしっとりと潤った状態でのお帰りとなり、お洋服にオイルが付着する可能性があるため、気楽な服装でのお越しをおすすめいたします。

 

 

トリートメントの詳しい内容と特徴は こちら