セラピーメニュー

アーユルヴェーダセラピー

アーマデトックス スパコース

アーマデトックス スパコース

トリートメント 120分

(ご滞在目安時間 約160分)

 

 

結果重視の痩身専門クリニックで実際に施されるボディメイクのテクニックに 薬草オイルの力とアロマテラピーの効果を融合させたトリプルアプローチで、身体の余分な脂肪やセルライトに集中的に働きかけ 美しいボディラインへと整えていくトリートメントをメインとしたコースです。

 

一般的にキャリアオイルで施されることの多いスリミング技術に 解毒作用の高い薬草オイルを使用し、アーユルヴェーダのレシピで調合されたデトックスのための精油を焚いた空間でおこないます。

相互作用により高まったそれぞれの働きを同時に得られることで、アーユルヴェーダの美容健康効果を実感しながら、欲しい結果までの道のりをスムーズにすることができます。

 

こちらのトリートメントは、結合組織をやわらかくし脂肪細胞に直接アプローチするオールハンドの技術を使うため、全体的に揉みほぐしの体感は強めとなります。

 

また、スウェダナ(遠赤外線ヒートシステムによる発汗プロセス)を通常より長めにおこない、アーマ(未消化物や毒素)を大量の汗と一緒に一気に排出させます。

回数を重ねるごとに代謝が上がるため、汗の量がどんどん増え、ベタつきのある汗からサラサラとした質感の汗へと変化していきます。

 

トリートメント後にもたらされる、すっきりとした全身の軽さと爽快感は、クセになる気持ちよさです。

 

 

※ 紙ガウン+紙ショーツご着用での施術となります。

 

※ すべてのボディトリートメントは、心身の毒素排出を目的とするアーユルヴェーダのトリートメント アビヤンガをベースにしている性質上、いずれもスウェダナ(遠赤外線ヒートシステムによる発汗プロセス)とセットでの施術となります。

 

※ 薬草オイルの有効成分を浸透させるため、シャワーは使用せず、ホットタオルでのお拭き取りとなります。

お肌全体がオイルでしっとりと潤った状態でのお帰りとなり、お洋服にオイルが付着する可能性があるため、気楽な服装でのお越しをおすすめいたします。

 

 

トリートメントの詳しい内容と特徴は こちら