セラピーメニュー

スリープセラピー

ディープスリープ スパコース

8,800円
ディープスリープ スパコース

トリートメント 70分

(ご滞在目安時間 約110分)

 

 

睡眠医療の知見にもとづき日本の医療チームによって開発された、睡眠の質を上げストレス緩和へと働きかける メディカルスリープヘッドトリートメントをメインに用いて、ぐっすりと眠れてすっきりと目覚める快適な毎日を得ることで 本来の健康力を高めていくコースです。

 

浄化作用の高い自然素材を用いた薬湯でじっくりと足元から身体をあたためたあと、睡眠専門外来のクリニック併設の専属サロンで脳疲労緩和と不眠改善のために提供されている、睡眠に特化したヘッドトリートメントをおこないます。

 

毎晩の自然な安眠を促し 日中いきいきと元気に行動できるよう導いていく、まるで睡眠サプリメントのようなトリートメントです。

 

しっかり寝たはずなのに身体の疲れがとれていない、日中眠くなる、仕事に集中できない、イライラしてしまう、ネガティブな感情が払えない。

そうした不快な状態を生む原因のひとつである 脳脊髄液の流れの状態を助けることにより、良質な睡眠のポイントとなる身体の仕組みをよりスムーズに促すよう、頭皮を柔らかくしながら、頭蓋骨のつなぎ目にアプローチしていきます。

 

副交感神経レベルを高めるアプローチがいくつも含まれ 高いリラックス効果がありますが、その場での寝落ちを促すものとは異なり、普段の睡眠の質自体を上げていく技術のため、その日の夜の睡眠から特に効果を実感いただきやすいセラピーです。

 

「オージャスリラックス スパコース」で用いているリラクゼーション効果の高いリンパドレナージュの技術を使った 膝下のメディカルアロマテラピーオイルトリートメントが含まれているため、脳疲労緩和と同時に トータルで、身体のむくみや疲労感をすっきりとリセットさせます。

 

また、よりリフレッシュ感を味わっていただけるよう、施術終了後 心地よい余韻とともにそのまま少しお休みいただける休息タイムをお取りしております。

 

安眠の効果をさらに高めることができる3日間の集中パッケージをリーズナブルな価格で別途ご用意しております。

 

 

※ お洋服のままでの施術となります。

足湯やオイルトリートメントの際に支障のないよう、下半身のみお洋服と差し替えてご着用いただけるウェアをご用意しております。

 

 

トリートメントの詳しい内容と特徴は こちら