セラピーメニュー

アーユルヴェーダセラピー

ディープリラックス スパコース

16,500円
ディープリラックス スパコース

トリートメント 70分

(ご滞在目安時間 約110分)

 

 

心身と魂の健康調和をはかるとされる アーユルヴェーダの重要なトリートメントのひとつ シロダーラをメインに用いて、日常では得ることのできない深いリラックスへと導くことで 本来の健康力を高めていくコースです。

 

とろけるような気持ちよさに浸りながら自律神経やホルモンのバランスが調整されていく夢のようなトリートメントで、インドでは ストレスによる不調や不眠症など 心のケアとしても適用されます。

 

薬草オイルに含まれる栄養分が頭皮や毛髪に行き渡り、抜け毛や白髪を予防し、健康な頭皮環境に整えるほか、眼精疲労の改善や頭痛の予防、記憶力や集中力の向上などが期待できます。

考え過ぎやストレスフルな状態を和らげたい時、気持ちを落ち着かせたい時、自分の軸を本来の状態に戻したい時にもぴったりな、極上のセラピーです。

 

「オージャスリラックス スパコース」で用いているリラクゼーション効果の高いリンパドレナージュの技術を使った 腕と膝下のアビヤンガ(薬草オイルトリートメント)が含まれているため、脳疲労緩和と同時に トータルで、身体のむくみや疲労感をすっきりとリセットさせます。

 

シロダーラの効果をさらに高めることができる3日間の集中パッケージをリーズナブルな価格で別途ご用意しております。

 

 

※ 下着はそのまま、紙ガウンをご着用いただいての施術となります。

 

※ 薬草オイルの有効成分を浸透させるため、シャワーは使用せず、ホットタオルでのお拭き取りとなります。

頭皮と髪全体がオイルでしっとりと潤った状態でのお帰りとなり、肩まわりなどお洋服にオイルが付着する可能性があるため、気楽な服装でのお越しをおすすめいたします。

お持ち帰り用のドライタオルをお渡ししております。

 

 

トリートメントの詳しい内容と特徴は こちら